かていさいえん

ベランダで家庭菜園をしています

家庭菜園をベランダで楽しんでいます

我が家の家庭菜園です。

ブルーベリー2本。ブルーベリーは2本以上ないと美味しい実がならないそうです。

https://www.instagram.com/p/BCwXj0hxTjz/

#ブルーベリー 春が近い(^^)

もう1本。

https://www.instagram.com/p/BCwXwuIxTkN/

#ブルーベリー 2本とも元気に春を迎えられそう(^^)

初の玉ねぎ菜園です。来月の収穫を楽しみに待ちます(^^)

https://www.instagram.com/p/BCwXRPVRTjS/

#たまねぎ 4月末頃の収穫を目指して育てています(^^)

ブロッコリーは十分に楽しめました。時には鳥との格闘もありましたがネットで防ぎ長く美味しく頂きました。次の時期もブロッコリーは植えます(^^)

https://www.instagram.com/p/BCwYHhZxTk2/

#茎ブロッコリー まだまだあります(^^)

初のアイスプラントは上手にできた方だと思います。

https://www.instagram.com/p/BCwYcV2xTli/

#アイスプラント 根元がやたらと細い。心配やなぁ。

チューリップも植えてみました(^^)

https://www.instagram.com/p/BCwYQuoRTlP/

#チューリップ

あとネギとニラも植えてます。ベランダ菜園でとても賑やかに楽しんでいます(^^)