かていさいえん

ベランダで家庭菜園をしています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれん草の成長

ほうれん草が順調に育っています。 楽しみですね〜(^^)

大根の成長

大根は順調に育っています。 まだか、まだか、と思いますね(^^)

今季最後のピーマンを収穫!

今季最後のピーマンを収穫しました。 8個です(^^) また来季を楽しみに(^O^)/

ほうれん草が成長中です

ほうれん草がたくさん育ってます(^O^)/ こんなに育ってると楽しみですね〜(^^)

大根が成長中

大根が順調に育ってます(^O^)/ ベランダ菜園で大根が3本収穫できるか調整中です(^^)

たくさんのほうれん草の芽

ほうれん草の芽がたくさん出ました(^o^)/ 収穫が楽しみです(^^) 【種子】秋まき サラダほうれん草ナチュールトーホクのタネ posted with カエレバ 楽天市場 Yahooショッピング

ほうれん草の芽が出ました

ほうれん草の芽が出ました(^^) たくさんの種を蒔いたので楽しみです(^o^)/ 【種子】秋まき サラダほうれん草ナチュールトーホクのタネ posted with カエレバ 楽天市場 Yahooショッピング

大根の芽が出たので盛り土です

大根の芽が出てきたので盛り土しました。 3×3植えた種は3・2・1と芽が出ました。 その後、間引きまして1・1・1の合計3本の収穫を目指しています(^o^)/ 植えた大根はこちらです(^^) 【代引き不可】【DM便】□ダイコン打木源助2号大根 posted with カエレバ 楽…

ほうれん草の種を蒔きました

土作りをしてから、ほうれん草の種を蒔きました(^^) ベランダ菜園だから育てやすそうなのを選びました(^^) 来月には収穫できそうですね。 楽しみです(^o^)/ 【秋まき】新製品 トーホク サラダほうれん草 ナチュール 種(秋まき・家庭菜園・プランター栽培・…

大根の芽が出てきました

大根の芽が出てきました。 種を3×3でまきました。 最終的には3つを育てようと思います。 収穫時期が楽しみです。 【代引き不可】【DM便】□ダイコン打木源助2号大根 posted with カエレバ 楽天市場

バジルの種を収穫中

バジルの種を収穫します(^^) 今年は思いのほかバジルが成長しました。 種はたくさん取れそうです(^^)

ピーマン収穫

ピーマンの収穫。 まだまだ収穫できますよ(^^) ピーマンは優等生ですね(^o^)/

ニラのとう立ち

まだまだ収穫しているニラです(^o^)/ とうが立ち始めたので切りました。 まだまだ頂きますよ〜(^^)

ニラはいつまで食べれる?!

ニラは毎月のように頂いてます(^^) いつからだろうか? ずーと、このニラを食べています(^o^)/